ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

事実を掲示したヤマダ電機が中国人から猛攻撃を食らう悲劇 コロナ拡散の責任回避に必死だ

   


1:レインボーファミリー(東京都) [US]:2020/04/10(金) 12:33:17.79 ID:vQPbijBN0 BE:295723299-2BP(2000)

Zheng Yan
@ZhengYa78123660
ヤマダ電器はいい度胸だね。中国人に喧嘩を売ってんのか?これからもヨドバシ決定だね。
https://pbs.twimg.com/media/EVIdd2PU4AAX-Bz.jpg

Zheng Yan
@ZhengYa78123660
初めてのスレで、こんなにたくさんの注目を集めるなんて思いもしませんでした。18年まえに日本に行って、4年間の留学生活を送ってました。日本のことをとても好きです。優しくしてくれた保証人さん、バイト先のマスター、先生、大家さんなど当時助けてくれた人々に感謝な気持ちはいっぱいです。
https://pbs.twimg.com/media/EVKSYNSVAAI9WhM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EVKSYNTUEAEfSLw.jpg

Zheng Yan
@ZhengYa78123660
だからこそ、両国の国民の気持ちを傷着けるような発言は謹んで欲しいです。上記の写真はヤマダが中国版ツイッター微博(weibo)で発表されたお詫び文書です。悪いことやってなければ、謝らずに済むはずです。

Zheng Yan
@ZhengYa78123660
日本語はまだ下手くそなので、辞書を調べてみました。WHOも断じて源は中国の武漢にありとは言い切れない今は、事実、あってると言っていいのでしょうか。拡大は武漢からだという事実は否定しませんが、1人目の感染者がわからない限りは源の呼び方は捨てましょう。どうかお願いします。
https://pbs.twimg.com/media/EVKVySIUwAIBxjV.jpg
https://i.imgur.com/leC9CNH.jpg

一生分かり合えそうにない…


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×