ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

外国人に論破されたパヨクが『在日を即死させる禁句』を言い放った模様。お馬鹿すぎると嘲笑の的に

   


1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/03/06(月) 12:23:09.09 ID:CAP_USER.net

ケント・ギルバート@KentGilbert01
今日(3/3金)の夕刊フジの連載は、先週の記者会見(我那覇真子さんたちによる沖縄の反基地運動の実態報告)について書きました。購入可能な地域の方はぜひ買ってお読み下さい。会見場に来ていて何も報じなかったメディアの社名とか、原稿には書いていたのですが、編集部でカットされました(笑)
https://twitter.com/KentGilbert01/status/837322295244836865

たけくま‏@shimazourii
‏@KentGilbert01
「反対運動の資金源は中国」などと意味不明のデマを発言するような人間は相手にされないという事でしょう。
https://twitter.com/shimazourii/status/838055802141192192

ケント・ギルバート‏@KentGilbert01
公安調査庁の公式見解を「意味不明なデマ」と断言してしまう情報弱者の相手をしてみる。
https://twitter.com/KentGilbert01/status/838183057064505344

オスプレイ不安クラブ‏@ospreyfuanclub
‏@KentGilbert01
だから、どこに書いてあるか出典を明示せよということだよ。基本的な事ではないか。
人生にもいろいろあるが、ウヨ市場で生き抜く道を選ぶなんて、とても頭のいい選択とは思えませんな。みんなに愛される存在ではなくなった、残念な極右タレントだ。
https://twitter.com/ospreyfuanclub/status/838339140022259716

ケント・ギルバート‏@KentGilbert01
@ospreyfuanclub
平成29年版の印刷物を入手するか、電子版がネットにアップされるのをお待ちください。
https://twitter.com/KentGilbert01/status/838348920228990976

オスプレイ不安クラブ‏@ospreyfuanclub
ついでに聞くが「前文と国際法から考えれば、憲法第9条自体が憲法違反だ」という発言は、「米憲法前文と国際法から考えれば、2nd Amendment 自体が違憲 (unconstitutional) である」という言説が成り立つということか ?
https://twitter.com/ospreyfuanclub/status/838362148182999041

ケント・ギルバート‏@KentGilbert01
‏ospreyfuanclub@
もう面倒くさいから、「日本国憲法の全部がクソだ!」と言えばいいですか?
https://twitter.com/KentGilbert01/status/838362875726970880

BuddyLee‏@playmate62
お前@KentGilbert01の全部がクソだろ。
https://twitter.com/playmate62/status/838365100352249856

青柴‏@BlueShibaDog
北朝鮮とかケントさんには最適なんじゃないでしょうかね。
https://twitter.com/BlueShibaDog/status/838388733795676161

喧嘩賛成戦争反対‏@kobusistar5
@KentGilbert01
#ネトウヨあほ列伝
日本の法律が気に入らないと、日本での生活は楽しくないだろう。
そんなに日本国憲法が嫌いなら故郷に帰ればいいのに。
自分の信条と合った法律の国で暮らせばいい。
https://twitter.com/kobusistar5/status/838388286242480128

なるんだ‏ @ravekamisama
@kobusistar5
ヘイト確認。通報いたしました。

9条信者‏@onax_onax
@kobusistar5
嫌いなら故郷に帰ればいいってヘイトスピーチですね。
https://pbs.twimg.com/media/C6KQHpXUYAALlIp.jpg

塩むすび‏@Shio_mushubi
@kobusistar5
右翼は国粋的考えを持っている、だから、故郷に帰れ!!とはブーメランにも程がある。
ちなみに憲法と法律は違うぞw自分の信条と合った法律ってw
まずとやかく言う前に辞書で『憲法』と『法律』を引いてみろ。批判するならまず日本語を人並みに使えるようになれ。

yoshihiro m‏@Moo_1123
@kobusistar5
すみません。日本が気に入らなくて反日活動を繰り返してる、どこかの半島の人たちにも同じこと言ってくれませんかね。
まさかダブルスタンダードの卑怯ものじゃないですよね。

関連
【ケント・ギルバート】沖縄の真実とメディアの「報道しない自由」 ニュース女子問題「沖縄県民記者会見」の舞台裏[3/04]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488596174/


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×