ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

高須クリニック院長が『韓国人記者の持論をを完全論破して』日本側に奮起を求める。日本は韓国になめられているんだ

   


1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/01/08(日) 21:17:00.53 ID:CAP_USER.net

7日、高須クリニック院長の高須克弥氏が自身のTwitter上で、日本政府の対抗措置を猛批判する韓国紙に怒りの声を上げた。

発端は、「産経新聞」が7日に掲載したネット記事にある。記事によると、韓国の市民団体が釜山に新たな「平和の少女像(慰安婦像)」を設置した件に対し、日本政府は抗議の意を込めて駐韓大使の一時帰国などの対抗措置を取った。

こうした日本政府の行動を、韓国のマスコミ各社は「不適切を超え、盗っ人たけだけしいに近い」「日本政府は両国間の葛藤をあおった」と猛批判しているという。

高須氏は、この報道をまとめたサイトの記事を引用するとともに、「盗人たけだけしいのはどっちだ」「謝罪して慰安婦像撤去するまで許すな」と、韓国に対して怒りの声をぶつけたのだ。そして、日本政府にも「腰砕けになったら選挙負けるよ」と主張した。

その後も、高須氏は「つけあがってさらに要求するのがかの国の悪弊。なめられたら終わりだよ。ガツンとやって目を覚まさせようよ」と批判を続ける。そして、「まず、日本の軟弱な人たちに愛国心を教育すべきだと思います。宣戦布告できないと知ってるからなめられるんです」と、悔しさを滲ませていた。

高須克弥 ?@katsuyatakasu
盗人たけだけしいのはどっちだ
謝罪して慰安婦像撤去するまで許すな日本政府。腰砕けになったら選挙負けるよ。

高須克弥 ?@katsuyatakasu
高須克弥さんが山田宏 自民党参議院議員をリツイートしました
相手が下手にでたら恐縮して全てを水にながすのが日本の美徳。つけあがってさらに要求するのがかの国の悪弊。なめられたら終わりだよ。ガツンとやって目を覚まさせようよ。

山田宏 自民党参議院議員 @yamazogaikuzo
これまでわが国がこれでもかと中国や韓国に行ってきた数々の謝罪や反省、「村山談話」や「河野談話」、これらは全てわが国の情緒的一方的な思い込みによるもの。全て失敗してきたことを思いおこそう。

高須克弥?@katsuyatakasu
高須克弥さんがらい,をリツイートしました
まず、日本の軟弱な人たちに愛国心を教育すべきだと思います。宣戦布告できないと知ってるからなめられるんです。悔しいです。

らい, @ningenmodoki_
Twitter見てると「日本が慰安婦に謝ればいいじゃん」とか言ってるアホ左巻きがいて腹立つ。そいつらは今まで韓国が日本にどんな嘘をつき続けてるのか知ってんのか?
日本はまったく謝る必要はない。高須院長の言う通り、韓国が謝れ!! …

http://news.livedoor.com/article/detail/12511625/

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×