【悲報】Windows11は失敗作wwwwwwwwwwwwwwwww
1: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 00:12:30.39 ID:vsXn7Rly0
誰がどう見ても失敗作やこんなの
3: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 00:13:50.78 ID:vsXn7Rly0
失敗作に適応しろ慣れろとか狂っとるわ
6: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 00:14:52.50 ID:vsXn7Rly0
新しいOSが失敗作
こっちのほうがやばいわ
7: それでも動く名無し 2025/05/22(木) 00:15:09.19 ID:swir0vgcd
しょーもないAIアシスタントや天気とかニュースとか追加する前にやることあるやろ無能なんか
続きを読む
-
blog, IT・PC・携帯・その他機器