ホーム > blog > 【疑問】お前ら「中性的イケメンはモテる」←ほんとに?wwwwww 2025/04/05 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/04(金) 13:47:59.91 ID:mDUTr4y+00404 その理屈だとチー牛が整形すればモテることになるけどええんか 8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/04(金) 13:51:27.57 ID:O/XQO1Dr00404 むさくて毛深いのも大モテだぞ 続きを読む B! LINEへ送る - blog, 議論・雑談