ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【悲報】Wii Uの頃の任天堂、今見てもガチでヤバかった

   


gameanimesum

1: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 22:59:04.33 ID:yu6OEl5P0 
ヤバすぎやろ……

4: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 22:59:54.82 ID:QNLmfxts0
WiiUってスプラトゥーンがあるのが唯一の救いよな

9: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 23:01:47.02 ID:KemDiGfV0
SwitchよりDSの方が台数すごいんやな


続きを読む

 - blog

ダイエット
×