ホーム > blog > 【悲報】Wii Uの頃の任天堂、今見てもガチでヤバかった 2025/01/20 1: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 22:59:04.33 ID:yu6OEl5P0 ヤバすぎやろ…… 4: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 22:59:54.82 ID:QNLmfxts0 WiiUってスプラトゥーンがあるのが唯一の救いよな 9: それでも動く名無し 2025/01/19(日) 23:01:47.02 ID:KemDiGfV0 SwitchよりDSの方が台数すごいんやな 続きを読む B! LINEへ送る - blog ゲーム