ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【疑問】カツサンドって、いうほど美味くないよなwwwwww

   




    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/20(水) 22:06:38.18 ID:r0A8TrFR0HAPPY


    カツ頼りというかパンとのシナジーが一切起きてない

    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/20(水) 22:07:41.28 ID:K0LJZlf10HAPPY


    うまいが

    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/20(水) 22:09:09.83 ID:FyZBkCw/0HAPPY


    食パンはふわふわよりもシナシナのほうが美味い


続きを読む

 - blog, 議論・雑談

ダイエット
×