そうでござる!!←こういうオタク本当におるの?
漫画でよくゴザル口調で喋るオタクがいますが、そんなオタク見た事がないので、もしもゴザル口調で喋る人と遭遇したらオタクじゃなくて侍の方だと思います。侍の方が現実的ですね。
— 福岡太朗 (@foktr) September 20, 2023
トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)
漫画でよくゴザル口調で喋るオタクがいますが、そんなオタク見た事がないので、もしもゴザル口調で喋る人と遭遇したらオタクじゃなくて侍の方だと思います。侍の方が現実的ですね。
— 福岡太朗 (@foktr) September 20, 2023