【海外の反応】マリオ映画を見た外国人wwwええんか?
1:
もちろん、この映画は、主人公の兄弟が登場するゲームのファンだったことがない人たちにアピールすることはできないだろう。しかし、40年にわたるファン層、つまり無数の好みと期待に応える映画を作るという任務を与えられたことを考えれば、彼らはかなり良い仕事をしたと言える。実際、私が期待していたよりも少し良い仕事でした。
声優陣は多くの論争の的となったが、私はほとんどの場合、実際に的確だったと思う。しかし、特にクッパ役のジャック・ブラックとルイージ役のチャーリー・デイは、キャラクターの精神を完璧に表現していました。
ゲームに登場するプラットフォーム要素は、アクションシーンに非常に効率的に組み込まれており、中には非常にスリリングなものもあった。これはイルミネーション社の最も美しい映像作品であり、『Despicable Me』以来、同社の他のどの作品よりも大きなステップアップを果たしている。
プロットに関しては、どのマリオのゲームでもあるようなものだ。そして、ほとんどの場合、それだけで十分なのです。すべてのビートがほぼ期待通りに展開され、そこに2つの転覆が心地よく挿入されている。
アニメ映画としては85~90分くらいがちょうどいいと思うのですが、この作品では10~20分くらい余分に時間をとって、これらのポイントをもう少し具体化することができたのではないでしょうか。しかし、これは大人の視点。
しかし、それは私の大人の視点です。脚本にもっと肉付けしてほしかったが、かなり爽やかで楽しく、心温まる時間を過ごすことができた。
私の劇場は満員で、おそらく75%が幼い子供たちでしたが、皆、人生を楽しんでいるように見えました。子供たちはきっとこの映画を気に入るでしょうし、あなたもきっと大目に見てくれるでしょう。
https://www.imdb.com/title/tt6718170/?ref_=nv_sr_srsg_0_tt_3_nm_5_q_mario
続きを読む
-
blog, 海外の反応