Twitterが快適じゃなくなったからってやめれたら13年目になってねえんだよな
Twitterが快適じゃなくなったからってやめれたら13年目になってねえんだよな Twitter無くならないとやめれないと思う そしてTwitterなくなったら割とマジで人付き合いが無になるのでみんな行き先教えといてほしい
— サラン★番ソロ二次〆切2/28 (@saran_nousagi) January 22, 2023
トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)
Twitterが快適じゃなくなったからってやめれたら13年目になってねえんだよな Twitter無くならないとやめれないと思う そしてTwitterなくなったら割とマジで人付き合いが無になるのでみんな行き先教えといてほしい
— サラン★番ソロ二次〆切2/28 (@saran_nousagi) January 22, 2023