これは内緒ですが、ココアにあの白い粉を入れるとヤバいです
これは内緒ですが、ココアを飲むときはまず粉にちょっとだけ塩を入れてその後少しの牛乳(お湯でもいい)でペースト状に練り、そこにお湯を注ぐととってもおいしいココアになります…☕️ちょっぴりの塩で甘さが引き立って濃厚なココアになるのです…ぜひ…飲んで…
— 佐鳥 (@152_sss) November 6, 2022
使うのは加糖ココア(いわゆる飲むための甘いココアです)です!!甘さを引き立てるための塩なので!!!!甘さなしに塩入れてもしょっぱいだけですお気をつけて
— 佐鳥 (@152_sss) November 7, 2022
