ワイ「暑いなあ…」 初音ミク「ポカリ飲もうよ」 ワイ「!?」
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/27(土) 12:22:31.13 ID:3nYPmpG5d
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/27(土) 12:22:59.33 ID:7qfKW+rG0
このミクさんほんとすき
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/27(土) 12:23:05.93 ID:32rWy+ps0
オオオ😳


