ホーム > blog > 俺「へぇ、アニメとか好きなんだ」ガールズバーの女の子「うん、カッコいい男の子が出てくるの好きー」 2022/05/29 俺「へぇ、アニメとか好きなんだ」 ガールズバーの女の子「うん、カッコいい男の子が出てくるの好きー」 俺「具体的には、どんなの?」 ガールズバーの女の子「モノクロの『どろろ』とか……」 俺「あっ、そうなんですか?(急に敬語)」 — おちょごさん (@chogo2009) May 28, 2022 https://youtu.be/Y4jaJheHHaQ 続きを読む B! LINEへ送る - blog, アニメ