恐竜大好きな息子と「コロナがおさまったらいつか福井恐竜博物館に行こうね!」と約束して早3年
恐竜大好きだった息子と「コロナがおさまったらいつか福井恐竜博物館に行こうね!」と約束して早3年。もう恐竜大好きだった息子はいない。今はニンテンドーワールドに行きたいと言っている。今度こそ、大好きなものを大好きなうちに連れて行ってあげたい😭😭
— むぴー📖「いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト」発売中 (@mupyyyyy) March 28, 2022
トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)
恐竜大好きだった息子と「コロナがおさまったらいつか福井恐竜博物館に行こうね!」と約束して早3年。もう恐竜大好きだった息子はいない。今はニンテンドーワールドに行きたいと言っている。今度こそ、大好きなものを大好きなうちに連れて行ってあげたい😭😭
— むぴー📖「いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト」発売中 (@mupyyyyy) March 28, 2022