ホーム > blog > 認知症老人「メシまだか」認知症教本「もう食べた」と伝えると自尊心を傷付けるので「足りなかったですか?」と遠回しに伝えましょう」 2022/02/28 1: 2022/02/26(土) 20:32:09.909 ID:Y5vzzgkAp 認知症の爺婆「足りないも何もまだ食ってねえ!!!!!!!!!!!!!!」 続きを読む B! LINEへ送る - blog, 日常