ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

ひろゆき「禁煙はあまり人に勧めないようにしている。タバコよりもストレスのほうが体に悪い」

   


1: 2021/11/22(月) 11:01:44.81 0
https://youtu.be/-_Wecom_x-E

・親戚が禁煙してストレスで死んだ
・僕はたばこを吸いたくなったらいつでも吸えるように必ず持ち歩いてる
・買ってる銘柄はケント
・部屋に匂いがつくのが嫌だから家では吸わないけど人の家ではガンガン吸ってる
・たばこと肺癌リスクは関係ない
・世界一長生きした人も日本一長生きした人もヘビースモーカーだった

https://youtu.be/uRuwDihFShg


・でも電子タバコは吸わない方がいい
・昔吸ってて気管支炎になった
・紙たばこは1000年くらい歴史あるけど電子はまだ10年も経ってないから危険性が未知数すぎる

続きを読む

 - blog, 日常

ダイエット
×