ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【恐怖】俺が昔やってたネトゲ、シャドウベインの最悪の思い出を語る【本当だったらヤバいな……】

   


1: 2021/02/06(土) 05:12:31.799 ID:HV4VGSpA0
シャドウベイン
十五年前のゲームで、まあ当時よくあった如何にも中世西洋な舞台世界
一風違うのはpkとチーターで溢れてて、それ以外のプレイヤーも全員性格がカスだったこと

・同じギルドの仲間と狩りに行ったら、戦いで弱ってる最中に背中を撃たれてアイテムを巻き上げられて、ギルマスに文句を言おうとしたらギルドから追い出されていた
・レアアイテムをドロップしたが、一緒に狩りをしていた仲間から「俺の方がレベルが高いから俺に渡せ」と言われ、応じなかったらpkされた
・悪評をばら撒いて引退させる引退させ屋があった

続きを読む

 - blog

ダイエット
×