ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

しばき隊の”萌画像”が『予想外すぎる珍顛末を迎えて』爆笑の嵐が発生。オタクに媚びた結果は悲惨すぎた

   


1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:26:47.91 ID:CAP_USER.net
OoA本部-公式(紙の勢力)@OoA_jpn
【OoA(本部)COUNTERACTION】
https://t.co/SqDPBOAgUM
2016年3月6日(日) 14時 東京銀座/水谷橋公園付近/他
■対象→http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=964 … …

Cb-xW6ZUkAIFnC7

https://twitter.com/OoA_jpn/status/702475075191091200

teiko

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 2月26日
私が、OOAさんの絵のどこが性的と考えるか。まず、顔を赤らめた女性が振り向きつつ、
視線を作者に向けている。逃げる女性とそれを追う自分(たぶん男性である)という
目線で女性を追うものとする意味付けがあるように思う。そして、左手の位置。
これは、女性のヒップの位置にある。(続
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/703020010881421317

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 2月26日
承前)おかれた手は、男性と女性を隔てるものだが、(抵抗しているという
意味ではない)それは、開いていていかにも弱々しく、後から「追いかけてくる」
男性によって容易に取り払われることを予感させる。男性の力の前では女性の
抵抗は意味をなさないことの象徴のように見える。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/703022278536097792

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 2月26日
承前)この絵は、「男性の性への積極的な行為について、女性は嫌がっている
態度を見せてはいるが、それは表面的なものであり、彼女の抵抗は男性によって
容易に取り払われることを予定している。」というように、見える。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/703024654634475520

上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO 2月26日
承前)同じポーズでも、左手をにぎり、こちらに向けた顔が、「さあ、行く
わよ。」という表情であれば、全然ちがう印象になると思う。
https://twitter.com/SANNGATUUSAGINO/status/703027186941296640


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×