勉強しろおじさん「学生時代もっと勉強すればよかった」
1: 名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:29:29 ID:Z2V
今からでも勉強しろやタコ
2: 名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:29:40 ID:0Ea
ほんそれ
3: 名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:30:04 ID:UmQ
その言葉はわいに効く、やめてくれ
やめてくれ…
4: 名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:30:10 ID:2Bf
と思ったので資格取りましたで
続きを読む

-
blog, 単発スレ