【悲報】レジ袋有料化でコンビニ店員に客が激怒!有料化の混乱わりと聞くよね・・・
なんでレジ袋が3円なだけでりこが怒られる!
国に言ってくださいっていったら
お客さん爆発した、、
3円くらい払ってや…
もうここには二度と来ないって言われて
「あ!どこのコンビニも有料です!」
っていったらもう、さらに爆発…— りこ (@furifuririko) July 1, 2020
Twitter元々通知オフにしてて今気づいてびっくりしました笑
良心で言ったつもりが無自覚に煽ってしまってたみたいで不快にさせてすみません😔
国に言ってくださいと言ったのはお客さんが笑ってるように見えたので、ですよね!国に言っちゃってください!と伝えた結果こうなりました笑— りこ (@furifuririko) July 2, 2020
