ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

大量の紙袋を捨てる前に!お店でもらった「紙袋」の便利な活用法www

   


1: 名無しのスコールさん 2020/06/17(水) 15:30:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ede73a75d73e0d45dee6228d235f081b6a198fc

「友人に差し入れやプレゼントを渡すときの袋として再利用しています」(52歳/主婦)

「買い物の際に、エコバッグ代わりに持っていって再利用しています」(44歳/その他)

「リサイクルの紙ゴミ入れに。かわいい紙袋だと、部屋にそのまま置きっ放しにしておいても気にならないのがいいです」(38歳/主婦)

「クローゼットの小物入れやタンス内の仕切りとして活用しています」(22歳/主婦)

「宅配便で物を送るときなどに、外袋として使っています」(35歳/その他)

引用元: https://girlschannel.net/topics/2807556/

続きを読む

 - blog

ダイエット
×