ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

韓国優遇を拒否した日本に韓国外交部が公式抗議してきたと判明 なぜ日本に入国したがる?

   


1:動物園φ ★:2020/05/25(月) 23:15:31.86 ID:CAP_USER

【速報】外交部「日本の入国制限月延長残念...解除を促す」
2020.05.25。午後10:13

外交部は新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散に基づいて、日本政府が韓国人の入国制限措置を一ヶ月延長したことに対して遺憾を表明した。

外交部当局者は25日、「防疫状況が安定した韓国の査証制限など、日本の入国制限措置が継続していることを遺憾に思う」と述べた。

続いて「韓国政府は、コロナ19拡散防止のための域内協力とは別に、日本入国制限措置の速やかな解除を日本政府に持続促していく」と述べた。

また、「日本側から入国制限措置を延長する予定であるという事実を今日の午後、外交経路を通じて予告受け、外交経路を通じて遺憾の意を伝えた」と伝えた。

それとともに「現在訪韓日本人数が大幅に減少した状況で、政府は、日本国内の感染の拡散状況などを続けて注視しながら、必要に応じ追加の対策を取っていく」と付け加えた。

日本政府はこの日、コロナ19が拡散した中の実施中の韓国人のノービザ入国制度の効力停止を来月末まで延長することを決定した。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=215&aid=0000873343&date=20200525&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×