ホーム > blog > 【悲報】動画投稿者「日本の底辺のやばさwww」でも、お高いですよね・・・ 2020/04/12 日本の底辺のやばさwww 1: 名無しさん@おーぷん 20/04/02(木)04:08:17 ID:8rI コンビニで2000円使っただけで金持ちとか言われたんやけどwwwwやめろや…悲しくなるから… 続きを読む B! LINEへ送る - blog, 日常