ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【愕然】まんさん「合意の上でヤれる人形みたいになってるけど」→結果wwwwww

   


1: 2018/07/10(火)15:58:17 ID:Xhy
何が悪いのかわからなくなってきた

5: 2018/07/10(火)15:59:25 ID:Xhy
もちろんお金とってなくて無料だし、
相手は特定少数で年齢的なこともあるけど婚約だの結婚だのしてる人はいないし、
避妊もしてる

6: 2018/07/10(火)16:00:13 ID:Xhy
現実味がひたすらない

7: 2018/07/10(火)16:01:07 ID:Xhy
この暑い時期にべたべたになりながら女の上で必死に腰振って、何が楽しいのかわからない

8: 2018/07/10(火)16:01:52 ID:Xhy
必死になってまでしてることが一人でもできる体液の放出って

9: 2018/07/10(火)16:02:19 ID:gvz
お前何処に空気の栓あるの?

10: 2018/07/10(火)16:02:25 ID:Xhy
本能だとしても避妊してて相手が妊娠しない状態なら意味ないよね

12: 2018/07/10(火)16:04:41 ID:Xhy
疲れてきた
安っぽいシャンプーの匂いが嫌い
お風呂の匂いも嫌い

13: 2018/07/10(火)16:05:51 ID:Xhy
人の内臓に身体入れて何が楽しいんだろうね
性犯罪に遭う女の人かわいそうすぎてかわってあげたい

14: 2018/07/10(火)16:07:01 ID:Xhy
夏の間に溶けて消えたい

15: 2018/07/10(火)16:09:17 ID:zW0
なぜ人形に?

17: 2018/07/10(火)16:11:27 ID:Xhy
>>15
本音で言ってるのかは別として、「性的な行為が好きなんです」って女性いるじゃない?
でも自分はそうじゃないから自発的にどうこうする気はない
好きじゃなくてもお店のお姉さんとかだったら、料金と引き換えにしてくれるんだろうけど



16: 2018/07/10(火)16:09:34 ID:Xhy
臓器の辺りが腐ったみたいに重い
したければしたらいいし、好きにしてと思うけど理解できない
男女の快感の違いとかなのかなと思ったけど、今そんなの製品たくさんあるし

18: 2018/07/10(火)16:12:04 ID:gvz
じゃあもうプロになれよ

21: 2018/07/10(火)16:13:12 ID:Xhy
>>18
お金もらってプロとして、お客様になった相手にサービスするのは無理だよ
そんな気力はない
下手らしいし

19: 2018/07/10(火)16:12:11 ID:Xhy
だから人形みたいにじっとしてるだけ
自発的になにかしたりしない

25: 2018/07/10(火)16:16:02 ID:Xhy
別にそういうことするの好きではないけど、されてるとぼーっとできていい
多分煙草吸ってる?みたいな感じ
吸ったことないけど
だから広い意味では好きなのかもしれない

26: 2018/07/10(火)16:17:07 ID:gvz
お前が腰振り猿を理解出来ないように俺は猿相手にオナホやってるお前が理解できないんだけど
何が目的なの?

28: 2018/07/10(火)16:19:32 ID:Xhy
>>26
正直自分でもよくわかってない
けど、こういうことされて肉体的に苦しい間は他のこと考える暇なくてぼーっとできるから、現実逃避なんだと思う
昔からこういう考えってわけじゃなかった
昔普通に結婚したりして…と思ってたし、好きでもない人とするなんてと思ってた

27: 2018/07/10(火)16:17:50 ID:Xhy
こういうことしてるのがだめなのは感覚的にわかってる
だけど止めたら苦しいような気がする
だからお似合いなんだろうから、性犯罪に遭う人の代わりになればいいのに思ってる
現実そんなにうまくいかないけど

29: 2018/07/10(火)16:20:33 ID:Xhy
いつからこうなったのかははっきりしてるけど、それと今が関係あるのかはわからない
頭おかしいのかと思ったけど、専門家にもわからないらしい

30: 2018/07/10(火)16:20:49 ID:gvz
相手選んでやってる以上性犯罪抑止とかいう善行にすり替えらんねーだろ
脳内でヤリマン浄化してたらヤリマン止めらんねーぞ



Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.

 - 2ch.sc, blog, 下ネタ

ダイエット
×