ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

クルーズ船問題でテレビ朝日が「日本はダメ」という結論に持っていこうと必死 国際標準のカウント方法を拒絶

   


1:テルムス(愛媛県) [US]:2020/02/10(月) 15:31:14.48 ID:TNEveQZ90 BE:135853815-PLT(13000)

宮脇睦@LVL49.みやわきチャンネル@miyawakiatsushi
玉川徹テレビ朝日社員「クルーズ船の感染者数を日本の発症にカウントしないのはなんですかっ! チャーター機はカウントしたでしょ!(要旨)」
#モーニングショー #テレビ朝日
船籍が日本じゃないから。どうしても「日本はダメ」って結論にもっていこうとするから話が迷子になる。

エッジ(EdgeEdo)@EdgeTokyoJ
「船の感染は日本でなく“その他”に分類」はおかしいと言い出す玉川
日本が汚染国とされる方が嬉しい反日種族かよ

岩田 信恵@Setuyu
玉川さん 飛行機で帰国した方の感染数は日本でカウントされて、クルーズ船のはカウントされないっておかしいですよね?
あのね、先ず日本に上陸前であることと船籍の関係があるの!
ちゃんと調べて発言してね。

いろはのい@bLV7NW2YIQ2A4Ds
クルーズ船乗船時には、出国審査を行う。下船時に、入国審査を経て日本に帰国扱いとなる。これは、常識。
玉川徹は、知っているはず。知らないで、コメントしたなら、恥。

関連
新型コロナで注目の「クルーズ船」ツアー ダイヤモンド・プリンセス号“人気の秘密”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200208-00607501-shincho-soci
船籍はイギリスで、船会社はアメリカの「プリンセス・クルーズ」である。


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×