ホーム > blog > 【悲報】入院中ワイ怒りが頂点に立つwwwwwwwwwwww 2020/01/22 1: 名無しのスコールさん 2018/08/29(水)00:28:48 ID:ID:k9U 消灯時間なったんやが眠くないから電気付けて起きてたら同部屋のゲェジが独り言(明らかに独り言じゃないけど)でブツブツ電気消してほしいだの眩しいだの言ってくるんや光は最小限に抑えてるつもりやし他の大部屋はまだ明かり赤々ついてんのになんでワイのとこだけはよ電気消さなあかんねんゲェジ!ちな今はトイレでスマホ中 引用元: 続きを読む B! LINEへ送る - blog