ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

成人式会場前で共産党が暴れまくって目撃者の不興を買いまくり 完全に逆効果だと批判殺到

   


1:Felis silvestris catus ★:2020/01/13(月) 17:49:11.35 ID:Do12IOP39

すみません…‼
シールアンケートのボードがもう1枚ありました!
実はツイッター担当者がアクシデントで宣伝に参加できず、事情を把握できておりませんでした。申し訳ございません。
しかしながら、こんなにも多くの回答が寄せられたことに感謝の思いでいっぱいです!
ご協力ありがとうございました‼ pic.twitter.com/amQdOLj5Vo

— 日本共産党札幌豊平・清田・南地区委員会 (@jcphouseinan) January 13, 2020

【新成人のみなさん、おめでとうございます❗】
成人式が行われるリーデンローズ前で、新成人のみなさんとご家族にお祝いの挨拶をしました。学生の方、働いている方、成人式に出られない方もいると思いますが、すべての若い人が未来に希望をもって生きられる社会に一緒にしようと呼びかけました。 pic.twitter.com/WXcP5SajKR

— 日本共産党福山市議団 (@fukuyamajcp) January 12, 2020

尼崎市「成人の日のつどい」会場前で新成人の皆さんを祝う宣伝。
こむら潤市議はシールアンケートでみなさんのリアルな思いを聞きます。#こむら潤 #日本共産党 #新成人 #成人式 pic.twitter.com/MbaNk4eXzJ

— 日本共産党尼崎地区委員会 (@jcp_ama) January 13, 2020

成人式会場前では尼崎共同行動の皆さんや新婦人の皆さんも新成人を祝ってアピール行動しています。 pic.twitter.com/0aa2bo8zHw

— 日本共産党尼崎地区委員会 (@jcp_ama) January 13, 2020

新成人の皆さん、おめでとうございます!

日本共産党千葉市議団は今年も成人式宣伝に取り組みました。若いみなさんと共に社会を良くしていきたいと思います。 pic.twitter.com/e8IJ9DY5R9

— かばさわ洋平 (@ykabasawa) January 13, 2020

民青同盟のみなさんと一緒に成人式宣伝! 世田谷区の新成人は約8200人。
平和、地球環境、人権問題などで共鳴しました! pic.twitter.com/IAJ8HWSYc5

— 日本共産党世田谷地区委員会 (@UM1V9y21ilghB10) January 13, 2020

成人式の会場前にて民青といっしょに宣伝。#仲間といっしょに未来をひらく生き方を#成人の日 おめでとう#日本民主青年同盟 pic.twitter.com/1d7v4bbNKT

— 前田 まい 日本共産党三鷹市議会議員 (@maedamai_181) January 13, 2020

荒れる成人式よりたちが悪いな
毎年の事ながら成人式会場付近でパフォーマンスして祝福ムードをぶっ壊す共産党と社民党#福島みずほ#横浜市成人式 pic.twitter.com/NistSdCNZ2

— 🇯🇵hagisan🇯🇵 (@hagisan0310) January 13, 2020

ベルニキ@橘花 優@tenryu24111
いやぁ、昨日成人式である方々に「おめでとうございます」と言われたのは嬉しかったんだが、渡された封筒に共産党と書かれていて一気に有り難みが失せた

揖保川大佐@oberst_ibogawa
今日は息子の成人式!
式典会場の前で共産党が政治スローガンを叫んでいる。
お祝いに砂を撒きに来る亡国政党には本当に閉口する。
少しは礼儀を弁えよ!


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×