ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

三宅雪子の自殺騒動でサヨク芸人が見事なダブスタで自爆 過去発言との矛盾が露呈

   


1:ロシアンブルー(庭) [US]:2020/01/07(火) 22:58:00.80 ID:ZrJGCind0 BE:295723299-2BP(2000)

Jlo4mLl

百田尚樹
@hyakutanaoki
三宅雪子って、国会で誰にも押されてないのに、派手にダイビングして、翌日から車椅子に乗って当院した人やね。

ラサール石井
@lasar141
これが訃報に接して呟くことか。人間として最低のレベル。

ラサール石井
@lasar141
重ねて言う。意見が異なる人間、反目する人間でも、何を言ってもいいというものではない。いかなる死であっても、死には尊厳を持て。それでも小説家か。
https://i.imgur.com/Jlo4mLl.jpg

↓3ヶ月前

ラサール石井
@lasar141
「やっていい事と悪い事がない」のが表現の自由なんですよ。個人個人が批判するのも自由。だから展示されたものを個人的に批判すればいい。
「一人の人間が複数の人を演じるなんて気持ち悪い」なんて言われても落語やめないでしょ。表現者がなぜ表現者を批判するかな。だからTBSで仕事もらえたんだよね
https://i.imgur.com/PGgDYpT.jpg

ラサール石井
@lasar141
表現者は常に批判に晒され表現者が表現者を批判するのも自由。悪いと言ってない。国や地方自治体が内容を理由に展覧会を中止したり一度交付を決めた補助金を中止したりするのは検閲であり弾圧に繋がる、その権力側に、弾圧される可能性のある表現者の志らくさんが加担しているのが残念だと言ってます。
https://i.imgur.com/Q4DE9uz.jpg

参考資料
https://pbs.twimg.com/media/EA3bKQbVAAEgfbu.jpg

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×