ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

外車に乗ってる親戚に見栄で乗ってるだけでしょwと言ったら怒りだした件wwwww

   


車
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 22:28:06 ID:0.net


    見栄以外のなにがあるんだよ
    普段使いなら日本車で十分だろ

    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 22:49:44.89 0.net


    怒らんだろ
    俺が今の国産買うときギリギリまで外車買うつもりだった
    理由は一言で言うとミエ

    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2020/01/03(金) 22:55:40.06 0.net


    性能はもう横並びだよ
    装備は日本車のほうがよいくらい
    あとは外観


続きを読む

 - blog, VIPネタ

ダイエット
×