ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

疑惑の渦中の初鹿議員が想像以上に最低最悪だったと関係者が暴露 なんとも救いようがない

   


1:ベガ(愛媛県) [US]:2019/12/17(火) 12:43:50.21 ID:LuftoDXW0 BE:135853815-PLT(12000)

ついに書類送検 汚れたリベラル、立憲民主党・初鹿明博議員の強制わいせつ疑惑

(略)

 陽子さんは別の参加者と初鹿氏の計3人でタクシーに乗った。この時、陽子さんの意識ははっきりしていた。車中では3人で世間話をしていたが、一人が先に降りると、初鹿氏は豹変したという。

「陽子さんも初鹿氏の女性にまつわる噂は聞いていたので、二人きりになった時に不安がよぎったそうです。案の定、初鹿氏はいきなりキスを迫ってきたのです。いくら拒否しても行動はエスカレートするばかりで、陽子さんはショックのあまりフリーズ状態になってしまった。そして、初鹿氏は遂には無言のままズボンのチャックを下ろし、陽子さんの顔を引き寄せたそうです」(同前)

 その後の詳細については、「セカンドレイプ」を防ぐ意味で詳述しない。陽子さんは、自宅近くにタクシーが到着すると、逃げるように車から降りた。

(略)

 また、今年7月、強姦罪に代わって運用が開始された強制性交等罪の要件には、「姦通」に加え、「口腔性交」なども明記されている。

 初鹿氏は一体、どう説明するのか。10月28日夜、自宅前で直撃した。

(略)

――タクシーでわいせつな行為をされたことは?
「それはあんまり覚えてないですね。う~ん、酔っ払ってたからわかんない。手はわかんない、握ったのかもしれない」
――それはセクハラでは?
「わかんない、合意があったら、合意があったら別に」
――何が合意なんですか?
「いや、あの、タクシーに一緒に乗ったのが合意」
――ご記憶がない、ということでよろしいんですか?
「はい、いまの段階ではそうします」
――ご自身の体験の話です。
「相手と話をしてみます。『どうだったっけ?』と」
――チャックは下ろした?
「ないです」
――謝罪はされた?
「お話はしました。週刊誌の記事が出たことが申し訳ないということで。(タクシーの件は)そこで謝罪をしたという認識はないですけど。記憶を辿ってみます」
――枝野さんは、この説明で納得されますか?
「納得しないかもしれないですね、それは」

 最後は「すいません」と頭を下げると、エレベーターに乗り込むのだった。

https://bunshun.jp/articles/-/19976

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×