ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

専業主婦の生活に“意外と緊張感”がある理由「いくらでも…」

   


1:  匿名  2019/11/05(火) 21:10:32
そして、かいさんは「私的に専業主婦って、思っていたよりも意外に緊張感があるんですよね」と続けると、「いくらでも自分の為に有意義に過ごすこともできるし、いくらでも堕落した生活を送ることもできる」とその理由を語る。

自分で自分を引き締めていく必要がある分、有無を言わさず動くことになる勤め人とはまた別の緊張感があるようだ。(中略)

最近では「貴族」と形容されることもある専業主婦(主夫)だが、実際にその立場になってみるとならではの緊張感や悩みがあるようだ。

https://sirabee.com/2019/11/05/20162192423/

引用元: https://girlschannel.net/topics/2419392/

続きを読む

 - blog

ダイエット
×