ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

藤本敏史、妻・木下優樹菜の騒動を謝罪?「すみませんでした!」「ロケットで飛んでいきたい」と弱音も・・・

   


1:  匿名  2019/11/03(日) 18:01:49
https://www.rbbtoday.com/article/2019/11/02/174387.html

藤本は1984年ロサンゼルスオリンピックの開会式で、小型のロケットエンジンを積んで空から降りて来たロケットマンの衣装で登場。ここで明石家さんまが、爆笑問題・太田光が何かを言いたそうにしているところを見るや「言うたらあかんねん」とすかさず注意。

さんまの素早い対応に太田は「どうして分かるんですか」と驚いたが、空気を察した藤本は席から立ち上がり、「すみませんでした!」と謝罪。これに対しさんまが「ロケットマンが謝ることちゃうねん」と求めると、藤本は「ロケットでどっか飛んでいきたいです」と、今の心境を明かした。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2415744/

続きを読む

 - blog

ダイエット
×