ホーム > blog > なんでサターンってプレステに勝てなかったんだろう???????? 2019/09/18 1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/09/16(月) 17:37:22.454 ID:eP/SwQZf0.net 下級生あったのに 2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/09/16(月) 17:37:51.578 ID:JtsM2KWl0.net ソフト 5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/09/16(月) 17:38:29.970 ID:MHqy4fFK0.net セガだからだろあのクソ 続きを読む B! LINEへ送る - blog, 漫画・アニメ・ゲーム