ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【悲報】ワイの通うIT専門学校、酷すぎる

   


1: 風吹けば名無し 2019/07/10(水) 03:44:56.58 ID:Qwe0gsCaa .net
・3か月通ってやっとC言語の関数
・中学英語や中学数学すら理解できない生徒
・テストはすべて四択で、問題集から問題も答えもまんまで出てくる
・その問題集ですら7割取れない連中が多数
・教科書を音読するだけの先生

この世の地獄や

2: 風吹けば名無し 2019/07/10(水) 03:45:33.95 ID:VBfSQasAr.net
養護学校か?

4: 風吹けば名無し 2019/07/10(水) 03:46:08.31 ID:Qwe0gsCaa .net
>>2
これが専門や
ほんとに地獄やで

続きを読む

 - blog, 雑学・歴史・教訓

ダイエット
×