ホーム > blog > 【!?】職場でバイトの女子大生と二人きりになったから話かけたら・・・え~こんな対応する人おるぅ?w 2019/06/28 職場に大学生のJDがバイトで入ってくるんだがたまに昼飯二人きりになるとあれだからなにがしか話しかけてみるんだけど 続きを読む B! LINEへ送る - blog, 日常