ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

有田芳生が何故か北朝鮮の内部事情を詳しく解説する珍事が発生 北朝鮮の方針は変わっていない

   


1:ニライカナイφ ★:2019/06/08(土) 21:54:11.34 ID:CAP_USER

◆ 【拉致問題】『めぐみを助けてください』→ 有田議員「外交について大きな誤解がある」「北朝鮮が安倍政権を相手にしない基本方針は変わっていない」

有田芳生 @aritayoshifu 3:19 - 2019年6月8日
北朝鮮外交について大きな誤解がある。
金正恩委員長が日本と首脳会談を決めればすぐ実現するかのような幻想である。
外交の基本からしてありえない。
北朝鮮のトップがそのつもりになっても公式、非公式の交渉を経て首脳会談に向かう。
しかも北朝鮮が安倍政権を相手にしない基本方針は変わっていない。
https://pbs.twimg.com/media/D8iDOPmUIAEfE6n.jpg
https://twitter.com/aritayoshifu/status/1137303194684366848

▼ツイッターの反応

きじこれあ @0HC4BTewjrJkNLh
では質問です。どうやって外交で取り戻せるのですか?

SG @arcangel5150
「基本」が通用しないのが北朝鮮です。
しかし、いつも日本目線でなく、北朝鮮目線で語るのが貴殿のスタイルですよね。
幻想だのなんだのと、ウダウダ言ってないで、外交素人のあんたが交渉してみれば如何か?
民主党政権下に何か少しでも進捗があったのだろうか。胸に手を当てて自戒されたら如何かと。

ぷよぷよマン(*'ω'*) @9lJZ2drpCeSsgS4
でも働きかけはしなきゃ前に進まないのではないですか?

▼ネット上のコメント

・幻想なんてないですよ。でも、会談がないと何も進まないのも事実。
 それとも、有田議員は妙案があるとでも。ないのなら、邪魔をするな!

・イーたい放題の辻元先生にお願いして下さい

・ハノイでの米朝首脳会談のことをお忘れですか?
 双方のトップがその気になれば、それに向けて交渉が始まりますよ。

・と、外交未経験の奴が言ってる

・で、どーすんの?

・有田議員は、拉致被害を救出された実績がお有りでしたっけ??

・やっぱり、有田センセイは、外交のプロですな。

Share News Japan 2019-06-08
https://snjpn.net/archives/135919


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×