ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【驚愕】パトカー追われた軽車カスがスギ薬局に衝突・・・

   


1: 名無しのスコールさん 2019/06/03(月) 06:48:14.46 ID:CVwnjQA50●.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-02254601-kantelev-l27

2日夜大阪市天王寺区で、パトカーの追跡から逃走した軽自動車がドラッグストアに突っ込みました。

これは事故の瞬間を映したドライブレコーダーの映像です。

軽自動車が信号無視をしてドラッグストアに突っ込み、近くにいた人が、危うくひかれそうになっているのがわかります。

2日午後7時15分ごろ、天王寺区上本町の「スギ薬局上本町店」に、軽自動車が衝突しました。

店の従業員や客にけがはありませんでした。

警察によると、軽自動車は事故の直前にパトカーの制止を無視して逃走し、タクシーに追突した後ドラッグストアに突っ込みました。

目撃者インタ「ノーブレーキで来たんですそのまま(ノーブレーキのまま)右に曲がり切れず、店舗に突っ込んだんです。」

警察は、軽自動車を運転していた今井克昌容疑者(51)を道路交通法違反の現行犯で逮捕しました。

調べに対し、今井容疑者は「捕まるのが嫌だった」と話しています。

一方、警察は「追跡の仕方に問題はなかった」としています。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1559512094/

続きを読む

 - blog, news・事案

ダイエット
×