ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

川崎児童襲撃犯への批判にサヨク界隈が怒り狂う醜態を露呈 お前こそが悪魔だ!

   


1:■忍【LV12,シャドー,PJ】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:19/06/01(土)13:42:44 ID:???

志らく
@shiraku666
 5月29日
学校に行こうとしていた子供の命を奪った悪魔に対し、子供を巻き込むな!ひとりで死んでくれ!
の言葉は普通の人間の感情だ。
この怒りをどこにぶつければいい!この言葉が次の悪魔を産むから言うな?被害者の前で言えるのか。
何故悪魔の立場になって考えないといけないんだ?でもそれが真実なら謝ります

野間易通
@kdxn
@shiraku666 その言葉通り、もし通り魔をやらず一人で自死していたら、
その人は悪魔でも犯罪者でもなくただの不幸な人でしょう? 不幸な人間が「自己責任」で「一人で死ぬ」ことを
望んでいるのがおまえだよ。どっちが悪魔だ?

https://twitter.com/kdxn/status/1134638786757910528?s=21

彼は通り魔をやらずに一人で死んだ。
誰にも迷惑をかけず立派だった。とでも言うのか。
電車に飛び込んだら飛び込んだで、周りに迷惑をかけるな!
とか責め立てるんだろうな。狂っとる。@shiraku666

https://twitter.com/kdxn/status/1134640051961286656?s=21


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×