オタの俺が絵を描き続けた結果・・・・
1: :2011/12/12(月) 00:29:06.57 ID:
まず、俺の簡単なスペックを。 現在21歳男 絵を描くことが大好きヲタメン。今は日常が熱い。 見た目はフツメン…なのかな?博多華丸(芸人)に似てるって言われるな。いわゆう濃い顔。 学生しつつ単発でイラストの仕事とかちょいちょいもらってる、駆け出しの絵描き。 通ってるのはフツーの一般私大。 初スレ立てでちゃんとできてるか凄い不安だけど 絵だけじゃなくて、今夢中になれてることがあるって人には是非聞いて欲しいな とりあえず書きためてある分を書かせてもらいます
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549257104/l50
続きを読む

-
blog