ホーム > blog > 派遣社員俺氏の4月の給料www 2019/05/25 1: 名無しのスコールさん 2019/05/15(水) 20:06:35.744 ID:ID:rkBJeOW90.net ここからさらに国民年金と健康保険料払う模様 あれ?生活保護の方がよくね? 引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1557918395/ 続きを読む B! LINEへ送る - blog, 私的雑談