ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

出演者の反原発論に反論する専門家をサンモニが露骨に妨害 まったく電波の無駄遣い

   


1:(^ェ^) ★:2019/03/10(日) 13:59:08.97 ID:cyl3VIrX9

雨雲さんのツイート

サンデーモーニング。素人コメンテーターたちが散々お気持ち反原発論をぶち上げ、ドイツのエネルギー政策を盲目的に礼賛。

MC
「と、みんないろんなこと言いましたが…」

専門家
「ドイツのモデルは日本に適用できない。パリ協定も…」

時間切れで強制終了。まったく電波の無駄遣い。

▼ネット上のコメント

・逆にゴングに救われた感がw 時間があったらフルボッコにされてそう。

・もう呼ばれないだろうな、この人

・これは笑える

・次回は、なぜTV局は、TV局の全電力を再エネにしないのか?徹底的に議論してほしいね。笑

・隣のおフランスから電気買ってる独。おフランスはほぼ原子力発電。それって偽善だよな?何故、ドイツが良いのだ?

・関口宏氏、汚い男です。時間切れで反論を封じる演出ですね。

・強制終了に悪意しか感じない

https://snjpn.net/archives/102589


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×