ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

「日韓断交派は焼肉もロッテ製品も食べるな」と某弁護士が主張 韓国製品には絶対に触るな

   


1:(^ェ^) ★:2019/03/02(土) 08:43:34.18 ID:31wgvpWV9

渡辺輝人さんのツイート

韓国と断交しろとかいう人たちは、コアラのマーチとかロッテのチューインガムとか口にしないで欲しいよな。

焼き肉もキムチも食べないで欲しい。

韓国で作られた日本企業の製品とかはもちろん触るべきではないし、カンナムスタイルの動画見たら負けだし、サムスンのスマホを持つなんてなんて自己否定だ。

▼ネット上のコメント

・先生!先生!LINEって本社は韓国だそうですよ(・∀・)

・取り敢えず森永のお菓子は自分で不買運動してます、むしろ。

・まあ、仮にそれ等が無くなっても困らないのが事実。解かる?弁護士のセンセー

・陶磁器も渡来人が伝えたのでは

・LINEだな。およそ自らの全ての素性を明かしてしまっていると思った方がいい

・そもそも、ロッテは日本企業です。そこは譲れない。

・思いっきり「イイね」した❗

https://snjpn.net/archives/100798


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×