ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

マスコミが報道拒否する恐怖の光景が関係者により暴露される 車に襲いかかり罵声を浴びせる

   


1:(^ェ^) ★:2019/03/04(月) 21:11:25.55 ID:KzRGAMPv9

ボギーてどこんさんのツイート

初心者マークの車に襲い掛かり警察官を突き飛ばした男は車道に飛び出し、米軍関係者の夫婦と子供が乗っていた車にも襲い掛かり大声で罵声を浴びせ続けました。

しかし制止されることも逮捕されることもありませんでした。

マスコミが決して報道しない抗議活動の真の姿です。

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/1102413622683197440

▼ネット上のコメント

・これは、辺野古基地がどうのこうのでは無く、単なる人種差別。沖縄だけではなく、基地がある所以外にも日本に暮らす外国の方はおられる訳で、個人的主観。もはや方向性がブレブレですね。

・基地の外にはこんな基◯外がいるなんて。。。

・恥ずかしい😔お子様怖かっただろうに

・平和とは

・完全にヘイトスピーチだよね。

・県警はトップが知事だから動かんかな、安倍さんが公安なり警視庁を動かして取り締まらないと本当の日本人に危害が及ぶ、政府は対応しないとほんとに県民が離れてしまいます。

・これ酷すぎませんか?むちゃくちゃヘイトやないですか。。これを正義と思ってやってるなら怖いですし、こーゆーのは全く報道しないメディアも腐ってますね。

https://snjpn.net/archives/101312
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2019/03/hankichi.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×