ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

有田芳生の大爆死を高須院長が煽りまくる喜劇的展開が発生 とてつもない無能さを見せつけた

   


1:(^ェ^) ★:2019/03/01(金) 18:02:00.97 ID:57VyOC+K9

有田芳生議員のツイート

米朝首脳会談が終われば共同宣言が発表されます。

その内容によっては日本政府の姿勢がきびしく問われます。

相互に連絡事務所を設置することや、米朝国交正常化の道すじなどで合意される可能性があるからです。

日本はどうするのか。

拉致問題を解決するには平壌に連絡事務所を設置することが現実的です。

↓↓↓
高須院長のツイート

全部ハズレ(^ω^)

▼ネット上のコメント

・日本だけ“蚊帳の外”だと強調しているが、会談前、会談後に日米電話会談をしているし、拉致問題も提議しているし、どこが日本だけが蚊帳の外だろうと思う・・

・米朝怪談 失敗に終わりましたwww🤣

・全部外れ・・・飲みかけのビール吹きましたwww

・本当に外れててすごい笑

・というか、なに目線?だれ目線?なんでしょ、この議員さん、、最近、得体の知れない怖さがあります。

・何で日本政府の姿勢が厳しく問われなあかんのや。そんな事何にも無いけど。

・願望でものを言う国会議員など要らない

https://snjpn.net/archives/100656
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2019/03/takasu-arita.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×