ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

「天皇の特殊性なんて海外の人間にはわからん」と在日教授が陛下謝罪発言を擁護 韓国の常識ではない

   


1:(^ェ^) ★:2019/02/24(日) 08:33:30.85 ID:TbgaID+X9

ちぢれ麺さんのツイート

☆韓国議長・陛下謝罪発言

金慶珠
「日本における天皇制の特殊性、これを果たして外国の人達がどれだけわかっているのかっていうと、一般にはわかっていない」

おたくの国よりはわかってるよ。

▼ネット上のコメント

・天皇陛下が謝ればすべて終わるという発想はどこからきたのさ?特別さが十分わかっているから陛下名指しなんでしょ。嘘をつくというよりでまかせなんだな全てが。

・天皇陛下の存在は確かに特殊ですね。何しろ現代においてEmperorと称されるのは日本国の天皇陛下のみですから。金慶珠教授には大韓民国でしか起こりえない出来事を指すOINK(Only in Korea)と云う隠語で知られる韓国での常識で世界を語るのは止めて欲しいですね。

・誰もが世界最強の権力者であろうと思うアメリカ大統領でも、王族の前では下座に就かなくてはならない。それが王族や皇族ですね。世界最長の男系血統を誇る日本の皇室は、今世界のどこも真似できません。だから、貶めたいお国もあるようですが。

・天皇制って言い方でこの人は最初の入り口を間違ってるような。歪んだ見方では考え方に筋を通しても答えは歪む。

・韓国の民主制と三権分立こそが韓国以外の方々にとっては大きな疑問でしょう。

・この金さん、これだけ偏った韓国擁護して虚しくならないのかね??全て韓国は正しいって無理が有りすぎ。

・天皇制?特殊性?無礼にも程がある

https://snjpn.net/archives/99576
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2019/02/yorubazu2.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×