ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

陰謀論を唱えた立憲議員を麻生財務相が一言で切って捨てる 民主党政権でのやり口を自白した

   


1:(^ェ^) ★:2019/02/04(月) 21:15:31.63 ID:/k9M6VsW9

小川議員「政治的圧力をかけてるのでは?」

立憲民主党・小川淳也
「きわめて政治的意図が隠れてる。裏では数字をあげろと、いい数字を出せと政治的圧力をかけてるのでは?」

麻生太郎財務大臣
「役所におられたらお分かりと思いますけど、圧力かけたら数字が上がるものなんでしょうか」

▼ネット上のコメント

・印象操作だな!立憲の芸😑🤚

・ここで「忖度ガー」となるわけですな

・流石に二人共笑いを抑えられなかったようですね。支離滅裂で証拠もないのに決めつけ、、こんな人に質問立たせる程立憲は人材不足か

・控えめに言ってク○野郎だな。だったら証拠出せよ

・政府に対するただの中傷。書き換えさせた事実なんかでてないぞ。

・何故こういう下○の勘繰りみたいな質問しかできないのか?そういう事実があれば淡々と証拠を示せば済むことのはず。有権者の票を得て国会に臨む議員なら、より建設的な議論に限られたリソースを使ってほしいものです。

・陰謀論をほのめかすが証拠は無い

https://snjpn.net/archives/95365
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2019/02/ogawa-asou.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×