ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

韓国の態度を腹に据えかねた吉本芸人が致命的一言を漏らしてしまう 韓国と仲良くする必要あるの?

   


1:ザ・ワールド ★:2019/01/27(日) 17:22:50.39 ID:CAP_USER

日韓関係について

千原せいじ

「韓国と頭下げてまで仲良くする必要はない。向こうの立場とか考える必要もない。
韓国にあるものは日本に全部あるし。韓国と付き合わなくても何にも困らへんから。
付き合いやめてもええんちゃう?別に」

▼ネット上のコメント

・感覚が合わなくなった友だちともさよならはしないでも、距離置きますよね。そういう感じで。

・せいじさんかっこよかったです👍✨まともな日本人の意見です。

・最近の吉本は経営戦略でこういうのやってるの?

・国民の本音を代表して、地上波で堂々と言える(流す)ようになっただけマシですね。

・せいじさんの言う通りだと思う。逆に困っているのは韓国の方ではないだろうか

https://snjpn.net/archives/93556


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×