ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

「失礼ながら高須さんは地頭がよくない」と村本大輔が院長を嘲笑 だが即座に反論されてしまう

   


1:(^ェ^) ★:2019/01/20(日) 13:58:09.40 ID:E3UItDBP9

高須さんは失礼ながら地頭がよくなさそうですね。問題はハンストの定義じゃなく「覚悟」

たったひとりで4日間、水と塩で街宣車に煽られながら戦う姿勢です。

金持ちの珊瑚見学は本質を誤魔化すポーズ

ちなみに辺野古に反対してるローラちゃんのフォロワーは427万で高須さんの10倍ですよ、ウケる笑 https://t.co/0GY1dN9cFH

— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2019年1月19日

↓↓↓
高須克弥院長のツイート

絶食しながら医者が点滴するのは消化器系の病気では普通の治療です。

覚悟なんかいりません。

たった4日のインチキハンスト。ただのダイエット。お笑いです。

▼ネット上のコメント

・ローラのフォロワーみんな反対なわけじゃないのにな…それにメディカルチェックを受けながらのハンストに「覚悟」があるわけなし

・ハンストごっこ

・村本よりハンストの人のがユーモアある。お笑いだ

・反応するのも、めんどくさくなりつつある。

・ウーマンさん、正直、痛すぎ..

・やっぱ専門知識ある人は違うなぁ💭ほんとすごいと思う✩知識ないやつがつぶやいても、悪影響だもんねー

・お笑い芸人が、ホントの意味でわらわれております。悲しい笑いですが…高須先生、彼を見捨てないでやってください(u_u)

https://snjpn.net/archives/91825


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×