履歴書の趣味特技欄とかいう嫌がらせのためだけに存在するコーナー
1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)01:38:03 ID:VX6 .net
どうせ大して見られてないけど空欄はまずい気がする
14: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)01:48:42 ID:9tR.net
何書いたっけ・・・
2: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)01:39:41 ID:31l.net
御社の為になり、且つ、これだけは世界中他の誰にも負けないという趣味を書くんやで。
13: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)01:48:32 ID:7Ir.net
映画鑑賞て書いてたわ
続きを読む

-
blog, 単発スレ