ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【画像】金髪美女と好き放題ヤリまくりたい願望が抑えられないwwwwwwwww

   



1: 2018/11/27 01:06:43 No.601525568

外人抱きてぇなぁ
早漏でも良い子良い子してください


【画像】エッチな水着姿で男を誘惑するJKさん現るwwwwwwwww

2: 2018/11/27 01:07:01 No.601525603

4: 2018/11/27 01:08:19 No.601525798
白人はないなぁ
東南アジアならあるけど

9: 2018/11/27 01:15:29 No.601526875
しかし向こうの女は当たり前のように豊胸するんだな

11: 2018/11/27 01:18:06 No.601527274
北欧の女はスーパーカーよりヨットに靡くよ

12: 2018/11/27 01:18:27 No.601527316
日本では目が大きいほうがいいけど向こうでは頬骨が大きいほどいいの?

14: 2018/11/27 01:23:44 No.601528021
ゲルマン系のビカビカな感じの白人よりスラヴ系で混血でちょっとミステリアスで憂いを湛えた感じがすき

16: 2018/11/27 01:29:50 No.601528781
アジア系はやった事あるんだけど白人には尻込みしちゃう俺
チンチン小さくて馬鹿にされそうでできん


17: 2018/11/27 01:33:20 No.601529231
何で豪華さではヨット>>>>>>ボート何だろうな
そもそも主動力の違いのはずなのに

21: 2018/11/27 01:41:09 No.601530263
中央ヨーロッパ行って風俗行けばええ
というか行った
白人娘とヤったらいっぱい出た

33: 2018/11/27 02:01:17 No.601532786
>中央ヨーロッパ行って風俗行けばええ
>というか行った
日常会話くらいはできるようにしていきたいけど
風俗で使えるのかどうか

27: 2018/11/27 01:52:51 No.601531802
明らかに偽オッパイじゃん

34: 2018/11/27 02:03:07 No.601532995
FKK行ったけどルーマニア・モルドバ・インドとかが多くて
肌白い人はロシア・ベラルーシだった
爆乳のドイツ人もいたけどちょっとだけ

35: 2018/11/27 02:05:24 No.601533254
ここの人は黒人女とはやりたいと思わないの
ブラジル女とか


37: 2018/11/27 02:06:40 No.601533393
>ここの人は黒人女とはやりたいと思わないの
>ブラジル女とか
俺もちょっと前までブラジルは黒人と思ってたんだが
何か最近テレビでみてるというほどブラジルは黒人じゃないなって

36: 2018/11/27 02:05:50 No.601533304
シーハーさえ無けりゃなぁ

40: 2018/11/27 02:09:40 No.601533708
真っ黒いアフリカンアメリカンとヤッたし
メキシコの茶色いのもヤッた
超気持ちいい
爆尻最高

45: 2018/11/27 02:13:59 No.601534132
やるだけなら話せなくていいけど
まともに付き合うなら話せないとすぐ別れることになる

46: 2018/11/27 02:15:00 No.601534219
>まともに付き合うなら話せないとすぐ別れることになる
まあそりゃそうだよね

47: 2018/11/27 02:16:06 No.601534318
>やるだけなら話せなくていいけど
体位変えたりするのに語学は必要
コミュニケーションなしのセックスはつまらん


48: 2018/11/27 02:16:41 No.601534383
前提がおかしい
向こうが日本語しゃべれ

50: 2018/11/27 02:20:58 No.601534770
>前提がおかしい
>向こうが日本語しゃべれ
だったらそういえばいいだろ

49: 2018/11/27 02:19:14 No.601534629
別れるときはめちゃ悲しかった

52: 2018/11/27 02:22:29 No.601534909
繊細すぎる……

55: 2018/11/27 02:26:02 No.601535216
オーストリアでアルジェリア出身の娘とヤッたけど良かったなぁ
顔が藤谷文子で巨乳巨尻で褐色だった

57: 2018/11/27 02:32:51 No.601535790
アフリカンアメリカンの女の子と結婚するかもしれなかったが
電話でオヤジさんと話したときにすごく粗野な感じがして
彼女にきいたら普段からジャップがどうのこうのってバカにしてたみたいで
気に入らないから別れた
結婚は家と家でするものだからね


58: 2018/11/27 02:33:56 No.601535892
外国人風俗とか行ったことないけど
やっぱカタコトなの?

59: 2018/11/27 02:35:27 No.601536021
女の子による
めちゃめちゃ日本語が流暢な娘もいれば
カタコトもいる

60: 2018/11/27 02:36:12 No.601536085
スイス人とヤったけど腕毛がね…

61: 2018/11/27 02:36:39 No.601536120
外人系の店ってめちゃくちゃ危なそうなんだけど

65: 2018/11/27 02:41:23 No.601536472
会計が不明朗ってどんな感じなん?

69: 2018/11/27 02:45:46 No.601536804
>会計が不明朗ってどんな感じなん?
東京大阪の金髪店は追加料金を要求されるのは共通だけど
金額とどこまでできるのかが女の子次第


70: 2018/11/27 02:48:40 No.601537001
ぼったくられてもいいから外人とやりたい
手コキ攻めでもいい

72: 2018/11/27 02:53:16 No.601537307
結局外国行くしかないのか

77: 2018/11/27 03:04:15 No.601537878
白人ならロシアかなぁ

79: 2018/11/27 03:40:29 No.601539435

ヨロッパで白人はもう余り住んでないよ
特に若者はいないよ
アフリカ人は沢山いるけどほとんど男だ

80: 2018/11/27 03:43:34 No.601539554
お人形さんのような白人美少女とはどこで出会えますか

81: 2018/11/27 03:47:12 No.601539675
夢で


83: 2018/11/27 03:52:53 No.601539851

>夢で

82: 2018/11/27 03:52:04 No.601539826
いいパイオツしてんな

85: 2018/11/27 05:16:59 No.601542256

91: 2018/11/27 06:24:17 No.601543655
黒人は控えめに言って最高
ケツでかいし愛液でまんこの周りの肌がぬらぬら光るの超エロいしキツイ体臭も野生的で悪くない

102: 2018/11/27 11:08:09 No.601563679
ちんこに唾をペッてしないでください・・・


Copyright © 2018 あらまめ2ch All Rights Reserved.

 - blog, セクシー・エッチ, 画像

ダイエット
×